響鬼装甲!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



響鬼『よくも仲間たちを・・・』


響鬼『これを使わせてもらう\(*`∧´)/』


梓『うわっ!変形したっ( ̄□ ̄;)!!』








梓ピンチ!?







と、その時・・・







まどか『あずにゃんお待たせっ♪』

梓『わっ!!ぺっしゃんこΣ(゚д゚;)』



梓『でも、こうすれば元通りヾ(@^▽^@)ノ』


響鬼『ディスクアニマルでもだめか∑(-x-;)

ならば・・・最終奥義!!』



響鬼装甲!!

装甲響鬼(アームドヒビキ)
装甲声刃によってパワーアップした響鬼の最強形態体色は黒を基本として装甲は赤色、胸は金色。「響鬼、装甲!」の掛け声とともに一度紅い炎が身を包み、数 体のディスクアニマルが身体にくっついて装甲として装着され、最後に金色のアカネタカが胸部装甲として装着、頭部の角が少し大きくなり、額の鬼の紋様が 「甲」の字が浮かんだものとなる。装甲声刃を使った強力な音撃を使用可能で、日本全国の鬼の中で最強の能力を誇る。













響鬼『フンっ・・・終わったなお前たち!!』



















まどか『でさぁ・・その時のさやかちゃんてば超うけるっていうか≧(´▽`)≦』

梓『え~ほんとにぃ~?』
















響鬼『お前ら、人の話をちゃんと聞けっヾ(。`Д´。)ノ』