転校生ほむほむ♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ほむほむの転校から物語は始まりました…


おどおどした感じの制服めがほむ( 〃▽〃)


クラスのみんなはとても優しく迎え入れてくれました♪


澪『綺麗な指…これならもしかしたら…』













猫耳ギタリストヘ(≧▽≦ヘ)♪


部員達も大喜びのようです(^o^)


澪『この勢いでけいおんパート3いけるんじゃない♪』


ほむほむ『転校先の学校間違えたかも~(>_<)』



一方その頃別の学校では・・










まどか『保健室案内したげるね♪』
梓『あっ…ありがとうf(^^;』