入部希望者!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです




梓『ねー まどか、うちの学校軽音部ってどこにあるの?』
まどか『えっ?ないよそんなの!』

まどか『その代わりライダー部ならあるけど♪』


梓『ライダー部???』






まどか『入部希望者連れてきたよ♪』
梓『いやいや、言ってないしそんな事(^o^;)』



メテオ『そういうことなら、入部テストだ!おれが相手になるo( ̄ー ̄)○☆』
梓『いやいやいやだから(((・・;)』



メテオ『問答無用!ホワチャー!』


梓『ぐっ…まじだっ(>_<)』


梓『このまやられるわけにはいかない( ´△`)』



梓『こっちも…』



梓『本気を出させてもらうっ((( ̄へ ̄井)』



『エリザベス(*`Д´)ノ!!!』