占い師大乱闘!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです




桐乃『あやせが出ていったきり、戻ってこないんだけど…』


桐乃『何かあったのかな?』


ライア『俺の占いは当たる♪ん!!ちょっとお茶でも飲んでくか…』













アイリ『あの…ヘルメット被ったままのご入店はお断りしてるんですが( ´△`)』


ライア『何だと!!客に向かって失礼なやつだ(*`Д´)ノ!!!』


アイリ『お店で武器振り回すなんて危ないっ((( ̄へ ̄井)没収します!!』


ライア『あっ、しまった武器が( ̄□ ̄;)!!』







ライア『仕方ない、こうなったら特別サービスで俺の能力を見せてやろう!!

コピーベント!!』







ライア『この通り!相手の武器を何だってパクり…じゃなかったf(^^;コピーする事が出来るわけだ!!』






桐乃『やばっ…お店で大乱闘おっ始めてるよこの人達(@ ̄□ ̄@;)!!』