続・漆黒の翼♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです



ナナエル『ざけんなっヾ(▼ヘ▼;)』

射命丸文『。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』



ナナエル『あんたも始末してやるヾ(。`Д´。)ノ』
射命丸文『うわっと((((((ノ゚⊿゚)ノ』



ナナエル『ん????』
射命丸文『今だっ・・この隙に・・』




射命丸文『覚悟なさいっ!!』


BANG!!



















あやせ『でさあ・・こっからがいいとこなんだけど・・・』


あやせ『なんか外うるさくない?ヾ(。`Д´。)ノ』



ナナエル『あれっ??今まで何やってたんだろ????』
射命丸文『やっと元の光明の天使に戻ったようね(=⌒▽⌒=)』



あやせ『あのさぁ・・・あんたたち店の前で騒いだりしちゃって・・・お仕置きが必要ねヽ( )`ε´( )ノ』


あやせ『ということで、まとめてタイホしちゃいますヾ(@°▽°@)ノ』