謎の転校生!? | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

謎の転校生なでしこ・・・


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

憂『なでしこちゃんはもう部活とか決めてんの?まだだったら・・・けいおん部とか・・・どう?』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

なでしこ『仮面ライダー部(=⌒▽⌒=)』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

憂『そんな部うちにあったっけ???』




















一方ここはミラーワールド・・・

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ライダー『次の敵が来るっ!』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

そこに現れたのは・・・

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

仮面ライダーなでしこ!!



フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

なでしこ『宇宙~~~キタ~~~ッ!!』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

いざ勝負っヾ(。`Д´。)ノ


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

なでしこ『あっ・・ちょっと待って』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

なでしこ『たしかここに・・・』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

なでしこ『あったあった・・やっぱここだった≧(´▽`)≦』


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

最強女性ライダーは、どっちだ!?