新しい契約♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

ミラーワールド続行中!?


新事実!!ライダーの大好物は実はポテチだった!?



ベノスネーカー『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

※前回王蛇を倒した事により新たにライダーが所有者となったらしい


ライダー『本来マスターと契約する立場のサーヴァントである私が、モンスターと契約する事になるとはな(-"-;A
※ちなみにライダー
 身長:172cm体重:57kg 3サイズ:B88/W56/H84 であるがこの場面には無関係である


ライダー『勝利してなお滅ぼさぬ。制覇してなお辱めぬ。それこそが真の〝征服”である!
※Fate/Zeroライダーの名セリフのパクリである



ライダー『!?』

QB『僕と契約して、魔法少女になってよ!』





ライダー『下衆な手口で騎士の闘いを穢すでない……などと説教くれても通じんか。魔術師なんぞが相手では。
※Fate/Zeroライダーの名セリフのパクリである


『契約』と聞くとついつい口をはさみたがるQBであった・・・ヤレヤレ( ̄Д ̄;;