俺の妹達がこんなに安いわけがない!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

いわゆる一番くじとかではなく…

ホビーショップ独自のくじ…

というかガチャなんですがf(^^;

カプセルの中にS賞A賞B賞C賞が入ってて、その棚から好きなフィギュアを選ぶっていうスタイルでした。
狙いは貴重な東方のフィグマでしたo( ̄ー ̄)○☆

ちなみに…

1回千円と決してお安くはありません(^_^;)空クジとか残念賞みたいなのはありません。

果たして結果は!?




これです!!

あ…いえ…これで1回です・・1回しか引いてません(^o^;)

どういう事かというと…

なんとなんと1個のカプセルにABC賞3枚入ってたというヾ(゜0゜*)ノ?

いれ間違い???いやいや…
そういうシステムに違いないρ( ^o^)b_♪♪

という事で、遠慮なく3枚共交換させて頂きました!

C賞



B賞



そう、これが本命でした♪ヽ(´▽`)/
むしろこれだけで充分モトは取れました♪

A賞


4個セットなんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

これだけあって千円とは(汗)

ちなみにS賞は初音ミクさんフィギュア10個以上ごっそり全部セットっていう絶対当たり入れてないだろって思う豪華版でしたが、1個のカプセルに3枚引換券ぶちこんで来る太っ腹なこのお店なだけに…あり得るかもしれない!!