ブレイン・バースト開始!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ブレイン・バースト・・・


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

開始!!



フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

今回のエントリーは、魔法少女+1チームと・・・

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

地獄兄弟+1チームだっ!

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ライオ『ふん、ザコめっ』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ゼクトルーパ『いや、お前もたいがいザコだろがっ』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ザコキャラ同士・・・仲良く(?)同士討(^_^;)

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

やれやれといった感じの地獄兄弟

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

桐乃『ふたりまとめて・・覚悟なさいっ\(*`∧´)/』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

クロックアップ!(※いわゆる高速移動能力)

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

からの・・ライダーキック!!

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

あやせ『桐乃・・』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

ライダーパァンチッ!!

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

桐乃『あやせ・°・(ノД`)・°・』



魔法少女大ピンチ!

と、その時・・・







???『あなたどうしてそんな浮いた格好をしてるの?アキバのオフ会にそのファッションは有り得ないわ。


???『バトル系魔法少女なんて今更流行らないのよ。そもそも土日の朝枠以外の魔女っ子アニメなんて邪道だわ。


???『芸術にキャストオフ機能は要らないでしょう。

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪

桐乃『こっ・・このイヤみったらしい言い方は・・・』

フィグマ☆じぇねれーしょん48♪


???『仲間がいれば、私はまだまだ頑張れるのよ。最近分かったことだけど 』