黒猫無双!! | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです

『……ハンドルネーム "黒猫" よ』
黒猫『じゃ、邪気眼ででで電波女ですって!?ふっふっふふふ。遂に言ってはならない言葉を言ってしまったわね。あーあ可哀想に。どうなっても知らないわよ。最早この負の想念は私自身にすら止められはしない。
ライダーキック!
黒猫『……なら、私が踏んであげましょうか?ほうら、仰向けになって御覧なさい?』
ライダーパンチ!
黒猫『リア充は死ねぇえっ!!』
黒猫『……っふ……よくぞここまでたどり着いたものね……褒めてあげるわ』
黒猫『ふん。最初から最後まで、徹頭徹尾クソゲーだったわ。制作者に死ねって伝えておいて頂戴』
黒猫『全コンテンツを熟読し、頭に叩き込んであるので、もはや理論上、私はオフ会の達人だ』