武器屋さんユーミル♪ | フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィグマ(figma)×フィギュアーツ×リボルテック×ねんどろいど×時々キャストオフR18☆ニュージェネレーション♪

フィギュアやアニメ・ゲームなどをゆる〜く紹介しながら
地味に更新していきます♪


・・・クオリティ低いですが、コメとか頂けるとかなり嬉しいかもです


じゃ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゃ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ライオ『最近の魔法少女って、すっげえ武器使ってんのな(((・・;)』



ライオ『さすがにこれだけじゃ…ちょっと勝てそうにないな…久しぶりに武器屋のユーミルの所でも訪ねてみるとするか』





鋼鉄姫 ユーミル


フィグマ☆じぇねれーしょん48♪


大陸有数の鉄鉱石産地「鋼鉄山」。そこではドワーフ族が鉄を生産し、武具や工芸品を作り出している。

ユーミルはドワーフ王の娘であり、先祖伝来の製鉄所経営を50年以上任されてきた。

しかし近年、他の鉱山に台頭した新興組織が安価な鉄の大量生産を始めるようになり、経営にピンチが訪れたという・・・




ライオ『前に行った時は、けっこう品揃え豊富だったしな♪』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ライオ『なんじゃこりゃ(@ ̄□ ̄@;)!・・・! 

ライオ『スイッチだらけ!?
・・・・・武器は!?




ユーミル『馬鹿者っ!よくゲーム屋さんに遊戯王とかのトレーディングカードが置いてあるじゃろ。で、いつの間にかそっちがメインになってたり・・それと同じじゃ!ライダースイッチのほうがよう売れるんでな♪うちも経営が大変なんじゃひとつ買っていけ\(*`∧´)/』




ライオ『じゃ…じゃあ、これを下さい』




ライオ『これで俺も仮面ライダーWに変身できるとか?いやいや、そんな旨い話はないだろう(^_^;)』





・・つづく





・・のか!?