4年越しのリベンジ♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

懐かしいあの芸能人

3月16日土曜日。


「倉敷音楽祭」で、倉敷芸文館にて開かれた三浦祐太朗さんのアコースティックライブに行って来ました♪


実は、2020年3月に、赤穂でライブに行くことにして、チケットも取れていたのですが、コロナの影響で2月末までは行けたライブも3月には延期となってしまい・・・。結果的にキャンセルしてしまいました(泣)


そのため今回は4年越しのリベンジ

です♥


4年の間に祐太朗さんも結婚して、パパにもなっちゃいましたね(笑)


オリジナル曲や、もちろんお母様の山口百恵さんの歌もいろいろ歌って、トークも楽しかったです。


小学生の頃は「中3トリオ」が流行っていたもんね♪




 

 



 CDを買ったら直筆サイン入りクリアファイルをもらいました♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する