春はてりたま♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。


今日の飯テロ

 春になるとマックで販売される

「てりたま」 !

 チーズてりたまが好きなので、クレカのポイントで交換したマックカードを使って買いました!

 毎日マックの前を通って通勤してますが、滅多にいかない(笑)

 今日は夫に買ってきてもらいました。




 一年ぶりのチーズてりたま!美味しかった。

 食べにくいけど(笑)

 

 月見マックも大好きです♥


 でも今でも一番はフィレオフィッシュ♪




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する