今度はオンラインライブ♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。


元気をもらえる曲

 3連休もあっという間に終わりました。


日曜は、地区の敬老会。役員なのでお手伝いに行きました。

疲れましたが、参加してくれた方たちが喜んでくれたから良いか。


今日は夕方から「スキマスイッチ」のライブに。

ツアーファイナルって知らなかった!

おまけにユーネクストの生配信ライブ!

ライブビューイングや配信ライブは見てましたが、自分が行ったライブが配信は初めてだ!


席はほとんど一番後ろでしたが、楽しかった~♪


早朝ライブあったらいいな~(笑)





CDとグッズも買いました♪


元気が出る曲は「全力少年」!


動画が貼れない…(泣)


さて、ユーネクストの配信見てみようかな〜♥ 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する