え〜っマジですか! | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

               

今日のひとことブログ

 

 今日ショックなニュース。


え、和希そらさん来年の2月11日で退団!

私、宝塚友の会にそらさん観るために入ったばっかりなのに…(泣)

今回の宝塚大劇場のチケット全落ちだったのに…(泣)

一度は生の舞台を見たかったのと、トップスターの姿が見たかった。


来年の最後の東京公演、行けそうな日をピックアップして、トライしてみます。


色々考えての決断なんでしょう。

新たな道に向けて頑張って下さい!


それまでは宝塚雪組のなかで頑張って欲しいですね。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する