阪神おめでとうございます♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

今日のひとことブログ

試合を見たら負けるかもとちらちらサンテレビの放送を見てましたが…。


おめでとうございます♪


胴上げの時の横田選手のユニフォームと、サンテレビアナウンサーの方の横田選手への呼びかけに泣いてしまいました 💧


阪神ファンではないですが、気になる球団です。


関係ないけど、会社の帰りにスーパーによったら、北海道グルメで山積みになっていたので買ってしまった。



 

 最近は「じゃがポックル」が好きだ(笑)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する