最後が大変だった神戸行き♪ | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

旅の思い出を語りたい

 

  今日は、キャラメルボックスの「クロノス」を観に神戸へ行って来ました。


また、ハローキティ新幹線で(笑)


 去年も同じように行ったけど、今年は新幹線の利用客が多かったです。


「クロノス」は、良かった〜♪2時間があっと言う間でした。




みき丸くんです。




「スキップ」のDVDが欲しかったので買ってしまった。


 その後、ゆらりゆうらさんの似顔絵カフェで、父と母と3人の似顔絵を描いてもらいました。すごく特徴をつかんでいてうれしかったです。色々話も聞いてもらいありがとうございました。

  

 さて、帰ろうと新神戸へ行くと、なんと新幹線が遅れてるじゃあーりませんか。すごい混雑。

 みずほだったので、50分遅れでしたが、のぞみは2時間遅れとかで大変。

  

 無事に帰れましたが、寒かった!

   でも気分転換できたし。

 

   明日から土曜まで仕事!


      頑張ります!


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する