今日は御用納め。 | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 今日は会社の大掃除のお手伝いもして、一応年内のやらないといけない仕事も終わって、明日からお休みです~!
 
・・・といっても家の掃除が全くできてない!どうしましょ(笑)
 
明日はどうしても普段行けない銀行に行って来なくては。それが終わってから考えよう。
 
今年は喪中につきお正月の準備はできません。おせちは作ろうかな。