紅葉を見に行きました。 | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

11月に思うこと

 久しぶりに書きます。


父の納骨も終わりましたがまだまだ何も終わっていません。


母は、要介護2となり、週3日ディサービスに行ってます。姉が大変。


週末、母を連れて夫と義母とランチがてら紅葉を見に行ってきました。





 閑谷学校に行ったのですが、お天気も良く、たくさんの人でした~!


紅葉も綺麗でした。




 講堂は、小学校の研修以来なのでなんと46年ぶり(笑)


母もまあ機嫌良く見学できたのでやれやれ。でも車の中で壊れたテープレコーダーのように同じ事言われて参りました!


でも喜んだからいいかな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する