最近頭から離れない曲 | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「異動辞令は音楽隊!」のCMを見たのかな~。この曲が耳について離れない(笑)

原曲はTーSQUAREですが、吹奏楽の演奏が好き♬

 

 最初は娘の高校の時の吹奏楽祭で他校の演奏を聞いたこと。

娘の高校の定演でも、演奏して感動したなあ。

 

 この曲を聞きたいので映画のデジチケを買っちゃいました。また見に行こう🎵