#映画は予告前から着席or直前入り | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

映画は予告前から着席or直前入り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近は、デジチケで、ネットで席も予約するし、入場できるまで外で待っちゃうので、いつも予告やら、CMやら、映画泥棒やら(笑)見てから本編を観ます。

 

 もちろん、エンドロールが終わるまで観ますよ。(特にコナン君は)

 

 昭和の時代は、映画館に入ってたら何回も同じ映画が見れたような・・・。そして、最初に間に合わなくて観れなかったのを、次の回で観たような・・・運転免許の書き換えの時の講習ビデオみたいなことをやってましたね。

 今は完全入れ替え制だから無理ですね。

 

 

 この3連休2回で、どこかで観に行きたい「異動辞令は音楽隊」!