9月ですね。 | ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

ぽぷちゃんのこんな日々きまぐれ日記。

私の好きなもの、本に漫画ににゃんこに~。

日々あることを、不定期に(笑)綴ります。

おつきあいいただけたらありがたいです。

 毎日まだまだ暑いけど、もう9月ですね。

 

迷走台風のせいか?今日はすごい雷雨。仕事中停電して何もできない状態でした・・・。5分くらいで復帰しましたが。よかった。

 

さて、今週から、新車で出勤しています♪

 

2月に注文して、4月には納車…と言っていたのにいろいろあって、半年も納車が遅れました。

 

でも、もう最後の新車だろうな~。「スペーシアカスタム」(もちろんターボ車)です!CMって3回ほどしか見たことない(笑)

 

もちろん自動ブレーキやら、全方向カメラとか安全面の高いやつがついてます(笑)いろんなボタンがついてるけどよくわからないよー。

 

自分で初めて買った通勤用の車は「ダイハツミラ」でした。クーラーもラジカセもついてなかったんですよ。それから比べるとなんて進化したんでしょうね~。

 

 

 

 9月になったら、

 

 

 

が聞きたくなります。