ただいま帰宅しましたっ!
やっぱり冷凍品買わなくてよかった〜びっくり
予定よりかなり遅くなりました。


服装はこちらで行きましたおねがい
ワンちゃんのお尻ハート可愛いラブ

デニムジャケット  →こちら
スカート→  しまむら
スニーカー →コンバース

中に着ているのはノースフェイスのあったか裏起毛パーカーでしたニコニコ

ワンコも一緒だったので安心安心ピンクハート


これは帰りたくない顔アセアセ
今日も相当歩きました。
めちゃくちゃ歩いて足が痛いですびっくり

一旦車に帰ったのですが、なんかもう帰らないって言うからとことん付き合いましたウインク
※人が多くなってきたのでリードを変えました

夕方からかなり寒くなったのでワンコにとったら歩きやすいから楽しかったんだと思います。


お尻揺らしてずーっと歩いてました照れ

もう帰ろうよ〜疲れたよ〜と何回言ったか(笑)


そんな事言われてもキョトン顔キョロキョロ
帰らないそうです。このまま2時間は歩いたのでしたあしあとあしあとあしあと



では1人コストコ購入品!

こちらは車に置いておくので家の中には入れませんシリーズ。
左が豆乳、右がおしりふき。
豆乳はお散歩が終わったらたんぱく質補給に飲もうかと思います!1,458円からクーポン200円引き。安いっキラキラ

お尻拭きはなんとクーポンで2,498円から500円引き!
みんな買ってました。たぶん赤ちゃんだけじゃなくてうちみたいにワンコに使う方も多いと思います。すっごく重いので小分けにして使います。



その他はこちらおねがい
R1  1,255円

オーガニック  アーモンドミルク バニラ1,178円
試飲で美味しかったので購入。本当はソイミルクのバニラを購入しようと思ったのですがお店の方が、ソイミルクはいつ来ても販売しているけれど、このアーモンドミルク バニラは入荷に時間がかかりこれも入荷したばかり。売れてしまえばもうしばらく入荷はない。とおっしゃっていたので購入しました。無糖なのにほんのり甘くて。でもサッパリしているので飲みやすいです。


左 MCTオイル  1,398円  
右パルスィート 818円
オイルはバターコーヒー に必須なのですが初めてコストコで購入しました。

ベビーキウイ 998円
これはどなたかのブログで美味しい、販売が年に2.3回?だからこれを見つけたら絶対買った方が良いと書いてあったので購入しました。

その他、1番後ろにある玄関マット2枚追加。
一枚1,148円→300円のクーポン出てましたキラキラ


アスパラガス 348円

長くなりすぎたので、②へ続く、、。




毎日更新!楽天タイムセール↓









〈デアゴスティーニさんに挑戦しました〉




デアゴスティーニ

〈QVC〉

本日のQVC限定価格 
↓↓↓
QVCジャパン

QVCセール中
↓↓↓↓↓↓