早くも完成しました!可愛いです
もっと時間がかかると思いましたがハイビスカスさえ終われば後は早いです。色味がとにかく鮮やかで可愛いんです。さすがキャッシー中島さんの世界観
ピンクッションですが、ミニチュアのクッションみたいでインテリアにも良さそうです



では、製作過程の続きです。
ハイビスカスを縫い終えたら後は見本に習ってラインを書きます。


そしてチクチク縫って中に綿を詰めるだけです。
生地がちょうど良い厚みで縫いやすかったのとやはりこの生地の色出しがとっても可愛くて縫うのが楽しかったです。

単色カラーではなくマダラになっているのが動きが出て可愛いです。

あっという間に完成
まち針を挿してみました


裏。
裏まで可愛い



針を刺してしまうのは勿体ないので、しばらく飾っておきます

ハワイアンキルト①と②の製作過程が載っております
↓↓↓↓↓↓


ハワイアンキルト、これはハマります。難しいことは一つもないし、やっぱり見た目が可愛い、元気が出るカラー。色って大事なんだなと改めて思いました。

普段はモノトーン系が多く、カラー物を持ち歩かないのですが、これだけ可愛ければ小物なども〈ハワイアンキルトでポーチなど〉作ってみたいなと思いました。見るだけで元気出ます


さて!次はタロリーフだ




こちらです