一枚購入してみてとっても可愛かったので追加で1枚、計2枚購入しましたデニムジャケット。そのサイズの違いについて書こうと思います。

左の明るいブルーが初めに購入しましたLサイズのデニムジャケット。右の濃いブルーが追加で購入したMサイズのデニムジャケット  。


サイズですが
Lサイズ(明るいブルー)
身幅61
袖丈69
着丈58.5
重さ643g

Mサイズ(濃いブルー)
身幅61
袖丈70
着丈56
重さ641g

でした!

ほぼ同じです。むしろ袖丈はMの方が1センチ長いです。MかLか悩んでいる方はどちらでも良いと思います。着た感じも全く一緒でした。これ、フリーサイズなんじゃないかと思いましたがきちんとタグにMサイズは2、Lサイズは3の表記がありましたのでフリーサイズではないようです。

※袖はMの方が1センチ長い


※着丈はMの方が2.5センチ短い


とにかく可愛いデニムジャケット。濃いブルーの方も漂白剤の匂いは無かったです。ゆるっととっても可愛いですよおねがい

↓↓