サンラータン! | michonのブログ

michonのブログ

*米主婦の料理成長期*

ついに作りましたよっにひひ




サンラータンナイフとフォーク

 



酸辣湯~ラーメン





スープ専門店で働いていた時は、毎日のように飲んでいたので飽き飽きしていたものの


辞めてからあの味が恋しくなり秘伝のレシピを持って帰ってきて作ってみました音譜





味は・・・・・・


正直お店で飲んでたやつの方が断然美味しかったですけど、

(まぁ、朝の三時にブイヨンから作ってますからマズイわけがない)


なかなかいけます

ちゃんと酸っぱ辛くなってました!!




michonのブログ




こちらはオマケです


michonのブログ



料理というより白ネギと豆腐があったら即席で出来るクックドゥの麻婆豆腐丼です


この日は、サンラータンに力を入れてしまい


もう一品作るエネルギーが切れたんでしょう。。。。








みなさん、一食に何品作っていますか!?

あと栄養のバランスとるために考えていることありますか!?






                            ペタしてね