ついに成功☆ | michonのブログ

michonのブログ

*米主婦の料理成長期*


             じゃじゃーん

michonのブログ


                      めんどくさがりな私にしては頑張りましたニコニコ

                         かぼちゃのポタージュ作るなんてキラキラ



                            我ながら美味しくできたし星

                   レシピは前、働いていたスープ屋さんの秘伝のレシピ得意げ

                 味はかぼちゃの味が最大限生かされていて、甘くて濃厚ですラブラブ












             さらにさらに!


michonのブログ

                 今まで何度となくオムライスの卵巻きに挑戦してきましたが、

               チキンライスの上に丸い薄~い卵焼きがだら~っとのってるだけで

                         

                         すべて失敗に終わりましたハートブレイク



            が、



                         ついに成功しましたー!!!!

                         いやぁ~久々に感動しましたね目











                      でも、一体成功の要因はなんだったんでしょう!?


 




                                卵の量!?

 



                      それとも卵に牛乳やら生クリームやら入れた事!?



                                わかりませ~ん


                           誰か知っている人いたら教えてください叫び