昨日、ブログに秋が近づいてきて過ごしやすい、
的なことを書いたにも関わらず
今日は暑かった・・・![]()
そんな中、夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。
鍋は旨いです!
いつ食べても旨いです!
季節外れとか関係なしに食べに行きます!
僕に何食べよう?と聞くと8割方、「鍋がイイ」と言います。
今日は2色鍋を食べてきました。
1つはふつーの昆布だし
もう1つはカレー鍋
なんか変わってるのでノリで頼んでみました。
お味の方はというと・・・
やっぱりカレーでした!
さすが期待を裏切らない味![]()
ここ1年で行った鍋屋では
川崎にある「五元豚」というお店が良かったです。
名前の通り、豚しゃぶのお店です。
そばつゆベースの味で、少し変わっているのですが
結構クセになります。
オススメ
ですので良かったら1度はどうぞ~




