昨日、ブログに秋が近づいてきて過ごしやすい、


的なことを書いたにも関わらず


今日は暑かった・・・汗




そんな中、夕飯はしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。


鍋は旨いです!


いつ食べても旨いです!


季節外れとか関係なしに食べに行きます!


僕に何食べよう?と聞くと8割方、「鍋がイイ」と言います。




今日は2色鍋を食べてきました。


1つはふつーの昆布だし


もう1つはカレー鍋




なんか変わってるのでノリで頼んでみました。


お味の方はというと・・・


やっぱりカレーでした!


さすが期待を裏切らない味叫び





ここ1年で行った鍋屋では


川崎にある「五元豚」というお店が良かったです。


名前の通り、豚しゃぶのお店です。


そばつゆベースの味で、少し変わっているのですが


結構クセになります。


オススメひらめき電球ですので良かったら1度はどうぞ~



ここ数日でかなり秋に近づいてきたな~


と感じます。



空


昼間は太陽が出ていても、気持ちのいい陽気。


今日は風が結構あったから余計に良かったアップ


食べ物も美味しい季節だし。




でも、なにより秋は



夜寝やすいのが一番イイ!!


ビバ睡眠音譜


今日は先日の日曜日出勤の代休を取って海浜幕張へ遊びに行きました。

晴れが続いた気持ちのイイ1日でしたニコニコ


幕張の理由?

なんとなくです(笑


強いて言うなら、鎌倉とか南の方には比較的足を伸ばすので、

たまには千葉方面もいいかなぁと。




車に自転車を積んで、多少道に迷いつつ着いたのは昼過ぎ。


昼食食べて、アウトレットをぶらぶら見たあと、自転車で少し走ってきました。



道路広い!!


おかげで走りやすかったです。


都心もこれくらい道が広ければ・・・


と、ついつい思ってしまったり。






行き止まりが多かったですが、海岸沿いサイクリングを満喫してきました。


今日は天気が良かったせいか猫も日向ぼっこしてました。


ゲリラ豪雨とかやめて欲しいニャー(個人的に切実)




夜はお台場に寄って帰ってきました。


僕は基本的に青空広がる昼間の方が好きですが、


夜景もおつなものです。




夜景をしばし眺め、


そして明日から始まる日常にそっと溜め息(涙