今年の春先に公開していた映画 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」 


のDVDをレンタルしてきて見ましたひらめき電球





本当は映画館で見たかったのだけれど、


タイミングを逃して見逃してしまった映画の1つ。




3部作と聞いていたので、


次回作の公開前に見ておくべし!と思ったわけで。




映画の冒頭は、見ていても世界観がはてなマークな感じだったのだけれど、


話が進むに連れて引き込まれ、


結果的には面白かったです!




当然、3部作なんで、終わりは中途半端だし、色々と謎は残ったまんま。


やはり、次が気になるわけで。


かる~い気持ちで 「次回作はいつ公開かな~?」 と


インターネットで検索したところ




一部の宗教団体から、無神論やら宗教反対を説いている、などの理由により圧力をかけられ


宗教論争のあおりを受けて続編の製作が不可能となっている




マジで?


そんなくだらない(個人的には)理由で面白い映画の製作止めるなよぉしょぼん


なんとか続編を作って公開してもらいたい!


だって観たいもん!!


公開するとイイなぁ~

僕はたまに自転車に乗ってぷらぷらしてます。


自転車は楽しい音譜




自転車に乗ると、歩いては遠くて行かないだろー


って所までスイスイっと行けてしまう。


坂道を下る快感は自転車ならでは!!



時間と体力と根性が少し(?)足りないおかげで長距離は走れないけどもあせる




行った先々で写真を撮るのも楽しみの1つ。


これからも出先の写真を載せたいと思ってます。




写真に写っているのは愛機です!


ルイガノってメーカーの自転車です。


割とメジャーなメーカーなんで知ってる人も多いかも~


愛機


はじめまして!

ポップルと言いますにひひ



これから


普段の出来事やら


趣味のことやら


晩御飯のことやら


ぷらぷら~と書いていきます。



気が向いたらたまに覗いてみて下さーい!