昨日は久々に映画館で観てきました!
ジョディー・フォスター主演の
「幸せの1ページ」
適度にアクションがあったり
コメディがあったりと
ハートフルな場面があったりと
飛びぬけたものはなかった分、
安心して観てられる映画でした。
この物語のある意味、主人公のニム役だった
アビゲイル・ブレスリンが良かった!!
すごく役に合っていて、物語というより、役に引き込まれる感じがしました
最後が少しあっさりしてた感があったものの概ね満足して帰ってきました。
次は上映前の宣伝でやってて気になった
「P.S.アイラブユー」
あたりがいいな~と。
これは結構間違いなくハズさない感じがします

