昨日は久々に映画館で観てきました!


ジョディー・フォスター主演の


「幸せの1ページ」



幸せの1ページ




適度にアクションがあったり


コメディがあったりと


ハートフルな場面があったりと


飛びぬけたものはなかった分、


安心して観てられる映画でした。




この物語のある意味、主人公のニム役だった


アビゲイル・ブレスリンが良かった!!


すごく役に合っていて、物語というより、役に引き込まれる感じがしましたビックリマーク




最後が少しあっさりしてた感があったものの概ね満足して帰ってきました。


次は上映前の宣伝でやってて気になった


「P.S.アイラブユー」


あたりがいいな~と。


これは結構間違いなくハズさない感じがしますひらめき電球

自分は忘れ物(落し物)が非常に多いのですダウン


血筋なのか、父親は電車の中にカバンを置いて出てきます。


変な部分を継いでしまったようです。





忘れ物頻度の1位はカサ。


これは忘れ物の定番ですが、


昨日もバスの中に置いてきてしましました。


カサって雨が降らない日に限って持って行って忘れます。





そして忘れ物頻度の2位は定期入れ。


これはここ1年半で5回くらい落としています(もっとか?)


うち1回は見つからず・・・。


今日もジョナサンに寄った際に落としてきてしまいました。


決して落としたくて落とすわけではないんですが、


何故かヤツはいつも勝手に落ちます・・・。




忘れ物を取りに行ったり、なくして新しく買ったり、


凄く人生を無駄にしてる気がしてならない・・・あせる


魔法にかけられて

ディズニーの映画をひっっっさしぶりに観ました。


今日観たのは「魔法にかけられて」



こーいうストレートでわかり易い映画は好きです。


なんともディズニーって感じです。


無難といえば無難すぎる映画なのかもしれませんが、


安心して観てられます。


特に今回はすごく心地よく感じました。


映画は観る人や気持ちやタイミングによって変わるって言いますし。


ちょうど良かったです(何がちょうどだ?)





まぁ、


6歳の娘が父親のクレジットカード持ち出して買い物してるシーンは驚きでしたが・・・