僕は片付けが非常に苦手だ


それは


自分の部屋だろうと


カバンの中だろうと


会社の机だろうと


関係なし・・・





自分でも不思議なくらい片付けが下手です。


常に整理整頓と思っているにも関わらず


気がつくと、散らかっています。




今日も会社で書類が見つからん!あせる


と大掃除。


せめて会社の机くらい整理しないと


いつか痛い目を見ます。





いらない物は捨てる


片付けるものはいつも同じ場所にしまう


簡単なことのハズなのに難しい。


僕にとって片付けは永遠の課題になるでしょう・・・




誰か片付けの極意を教えて下さーい!!

今日は


燃えよ!ピンポン


を借りてきて観ましたビックリマーク



燃えよ!ピンポン


いやぁ、くだらない!


でもこのくだらなさがイイ!


なんでコイツら、つり橋の上で卓球やってるんだ!?


この映画は大爆笑系ではなかったけれども、


ジャブをこまめに打たれる感じの笑いがありました。





私が見る映画は圧倒的にコメディが多いです。


こういうコメディのB級映画は頭を空っぽにして観られるから好きです。


総制作費25億円とか言ってるけど、そんなに金かけて何馬鹿をやっているんだか!!


でもそーいう所がイイですアップ





ちなみに個人的お気に入りのB級コメディ映画は


ギャラクシークエスト


と言う映画。


タイトルからしてB級の匂いがしてます。


気になる人は一度観てみて、


「くだらねぇ・・・」


と呟いてみて下さい(笑

今、我が家の外は大雨+風で嵐のようになっていますあせる




んで・・・


1週間前に初めてインターネットで買い物をしてみました。


そして今朝、注文した品が届きました。


何を買ったかというと、




CDです。



アーティスト:パーキッツ

アルバム名:ぱきポプ全部入り!



パーキッツというユニットが


ゲームのポップンミュージックで出した


曲が入っているシロモノです。


すでにマニアックなものなのに、


コナミの通販でしか扱っていないレア?ものです。





朝、届いた時はドキドキで包装を空けました。


なんか通販ってあける瞬間が凄くイイ!!


待った感があるから感動もひとしお。


クセになっちゃいそうだけど、使いすぎには気をつけないと汗




今日1日はこればっかり聞いてました耳音譜


パーキッツいいわ~