僕は片付けが非常に苦手だ
それは
自分の部屋だろうと
カバンの中だろうと
会社の机だろうと
関係なし・・・
自分でも不思議なくらい片付けが下手です。
常に整理整頓と思っているにも関わらず
気がつくと、散らかっています。
今日も会社で書類が見つからん!![]()
と大掃除。
せめて会社の机くらい整理しないと
いつか痛い目を見ます。
いらない物は捨てる
片付けるものはいつも同じ場所にしまう
簡単なことのハズなのに難しい。
僕にとって片付けは永遠の課題になるでしょう・・・
誰か片付けの極意を教えて下さーい![]()





