ぽぅとモーニング??@サロン・ド・テ名古屋ふらんす | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

これも昨年ですがm(__)m

 

ぽぅちゃんとモーニングへ?!
 
サロン・ド・テ名古屋ふらんす さん
モーニング8:30~10:30なのでGO~
 
あの「名古屋ふらんす」のcafe
テラス席あるのは知っていたので
わんこ大丈夫ですか?!って
きいてみましたがNG~あせ5あせ5
 
ぽぅママの勘違いもあったし
ぽぅちゃんがダメだったら
別CAFEに行こうとしましたが
テラス席の目の前に車がとめれてたので
ささっとモーニングすることにしました
 
 
ぽぅママ達の目の前
窓を開けたままの車からじーっと見てた
ぽぅちゃ~んm(__)m
 
 
ここスイーツモーニングがあるんだよね
 
 
飲み物にロールケーキが
付いてきますよぉ~
矢印↓矢印↓
 
 
もちろん普通のトースト
サービスモーニングもありました
矢印↓矢印↓
 
 
ついでに
フランコロンも食べちゃった(^^)v
本当は11:00~でないと
スイーツはオーダー出来ないんだって。。
この日は少し早めだったけど
いいですよって言って頂だき
食べてきましたラブラブ
 
ほんとササッとモーニング
テラス席がわんこNGだったので
次回はもう。。。かな
まぁしょうがないけどねあせ5あせ5
 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ