ぽぅと沖縄@糸満漁民食堂 | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

 

ビールビールビールビールビール

ぽぅと沖縄

ビールビールビールビールビール

 

12月2回目の沖縄

もうすぐクリスマス

今回は

ぽぅパパとぽぅばぁばも一緒ですよぉ~

 

ぽぅちゃんとJALJALでGO~

レンタカー借りて最初に向かった先は

 

糸満漁民食堂

 

image

 

食堂??

なかなかオシャレなんだよぉ~

 

でもね

ここわんこNGなので

ぽぅママだけ

先にオーダーしてお料理が出来るまでは

ぽぅちゃんと車で待機

この時期だから車も暖かい感じで

日向ぼっこ出来ました~(^^)v

 

は~いお料理

 

{3A060BE6-9C04-4A6E-9A2B-456F05D073F3}
 
ぽぅパパは
この日に入荷していたおススメの
一番の高級魚のバター焼きをセットで食べたんだけど
とっても美味しい~(ちょっと味見!!
これ↓これ↓

 

{AF4EA731-0F45-4255-ABF1-EDEFAE6448CD}
 
ぽぅばぁばは
マグロ丼これ↓これ↓

 

image

 

ぽぅママは今日のおすすめ定食

これ↓これ↓

 

{F2AAA18F-6E34-443E-8A15-8A9B517443EB}
 
ぽぅパパだけ
デザートもついていたの
これ↓これ↓

 

{0107323A-B63C-42C8-9424-17464276A25D}
でもデザート
ぽぅママが食べちゃったのでした(笑)
 
いついっても混んでるお店なのんですよぉ~ビックリマーク
 

アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ