ぽぅと鳥取@松葉ガニ&水木しげるロード | のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

のんびりわんこ「ぽっぽこぽっきぃ」のお出かけ&食べ歩きブログ

”ぽぅ”と”ぽぅママ”でいろんな所を旅行して食べ歩くのだワンワン!

目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ
ぽぅと鳥取へGO~
目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ
 
まだ12月のことが続きますが。。。m(__)m
 
沖縄から戻って
翌週ばぁばに会いに行きました
そうしたら
ぽぅパパがカニ食べたいなぁ~
そうだ買いに行こう。。。って言い出して
かなり遠いけど
鳥取まで遠出して
 
境港水産物直売センター へ
 
松葉ガニ・のどくろ・エビ・お刺身セット他を買いました
 
 
{A3F71FC8-9570-4E16-BEC4-0F972B25DD3A}

 

そ~して

水木しげるロードで

ぽぅちゃんとお散歩。。。

 

{3CCFC234-DEAB-49DD-B43A-F1B722DE3697}
{D7D33C6D-7D26-4988-A712-57F6073BB0F2}
{6D0613FD-9C2F-47B7-BC5E-FB17D8FF4DE4}
{A90441FE-4762-4A0A-8A34-2E29FAE45DD9}
{8C90DCF6-1896-4579-A612-4348E6DC42F0}
ゲゲゲ観光は
外国の方が多かったよ~(@_@)
ぽぅちゃんは声かけられて
ご満悦でした(笑)
 
ばぁばのお家に戻って
みんな無言で
のどくろ、カニさん。。。美味しく食べましたよぉ~(笑)
 
アロハぽぅの鼻をポチット押してねアロハ

↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ