【春休み】ユニバにいく!2 | happyのブログ〜ぐうたらママ〜

happyのブログ〜ぐうたらママ〜

超めんどくさがりやの私が、結婚。
その後のhappyな時間をブログに記します。

ユニバの後半です


11:50

ユニバのスヌーピーカフェはちびっこ達が遊べるワンダーランドのエリアにあり、家族連れに人気。

一方、このエリアは大人や学生さん達はあまりいないので、学生が溢れる春休み中は意外と穴場。


という事前情報を元に向かったカフェですが

オーダー列は行列ができていましたが

運良く直ぐに席には着くことができ

私はモバイルオーダーでスムーズに購入できましたニコニコ


13:30

子供達が楽しみにしていたSINGのショーへ。

(事前にjcomの会員サイトから予約していました)


14:00

No,LIMIT!のパレード観賞。

タイミングよく観れたら良いな〜くらいに思っていたのですが

SINGの出口から出てすぐパレードを近くで観ることができてラッキーでした




14:30

「よやくのり」で予約していたフライングスヌーピーに乗りました。


15:30

エリア入場整理券を取っていた、ニンテンドーワールドへ再度goニコニコ


ひたすらキーチャレンジをするサンと、ピーチ姫と写真を撮りたいモモ。

サンと私、モモと母に分かれて行動。

1時間半後、やっとお互い無事に目的を終えて合流。


17:30

お昼には大行列だったキノピオカフェの入り口が空いていて、クルーさんに聞いたら30分待ちとのことカップケーキ

夕食を食べて帰ろうか!となって、並ぶ。


キッズメニュー

マリオのピックはお持ち帰りできますハンバーガー


はてなボックスの中はデザートのババロアが入っていましたプリン


19:00

ワンナップファクトリーでお土産購入ニコニコ


19:40

帰路につく


帰りの電車でモモは爆睡してました大あくびだよね


21:00

帰宅


すっかり遅くなってしまったあせる

2人の体力(&母も)凄すぎる!!

朝から晩まで大満喫。

遊びに一日中付き合ってくれた母には感謝しきれません。

(母もめちゃくちゃ楽しかった音譜と言ってくれてるけどニヤニヤ


大混雑の春休みだし、事前に考えたスケジュール通りには運ばないだろうなぁと思ってましたが、

予約していたものはちゃんと乗れた(観れた)し、効率よく回れたニコニコと思います。


今回はニンテンドーワールドメインだったけれど、次回はハリーポッターやミニオンパークにも行きたい口笛