シンガポールに行ってきました | happyのブログ〜ぐうたらママ〜

happyのブログ〜ぐうたらママ〜

超めんどくさがりやの私が、結婚。
その後のhappyな時間をブログに記します。

年末年始、シンガポールに行ってきました。

前回の旅行から4年ぶり。

コロナ禍が終わったので、また行きたいね、と予約したのが2023年6月。

楽しみに楽しみにしてパート頑張りましたニコニコ




出発前まで子供に風邪引かせないように気をつけて、年末の大掃除はほどほどに、

夏服を出してパッキング。


私のなんでも後回し癖がでて

パッキングから逃げる為

パウパトロールの映画を観に行ったりしてたので

やっぱりパッキングは前日夜になりました泣き笑い


でも無事に出発できて良かった口笛


宿泊したのはセントーサ島、

シャングリラ・ラ・サ・セントーサ



ここは2017年にステイケーションで泊まったことがあります。

キッズフレンドリー、むしろキッズがメインで楽しめるくらいのホテル。という印象でニコニコ




当時、サンはまだ2歳前だったので全てを満喫できず。

今回はサン(8歳)もモモ(5歳)もしっかりしてきたので、このホテルを満喫できるかなおねがい

と思い、選びました。


夜に撮ったのですが、ビーチの前にはこんな大きな遊具もあります。




朝食時のテラス席で会えたピーコック。




子供専用ウォータースライダー。

我が家の子供達も楽しんでいました。


到着日の夜はホテルのビーチにある、トラピッツァにてピザを食べましたウインク


ホテルは以前に泊まった時よりなんだか綺麗になったようなはてなマーク

内装を変えたのかな?

新しいホテルじゃないのに、

どこも綺麗でさすがシンガポール飛び出すハート

居心地良かったですニコニコ