かいけつゾロリ コンプリート  | happyのブログ〜ぐうたらママ〜

happyのブログ〜ぐうたらママ〜

超めんどくさがりやの私が、結婚。
その後のhappyな時間をブログに記します。

サン7歳、特別読書好きってわけではないのですが

嫌いでもなく、

読みだすと没頭します。


テレビアニメで見たおしりたんていにハマり

年中の時は、おしりたんていの本をシリーズで買い、よく読んでました。

初めは「読んでー」と言っていたのですが、

私が早く終わらせたくてニヤリ

スピードあげて面倒くさそうに読んだせいか、

次第に1人読みを好むようになり爆笑


1年生になった今はかいけつゾロリにハマり。

夏休みの読書感想文もゾロリでした爆笑

(感想書きにくそうw)


ゾロリはシリーズ70冊もあるので

買うわけにいかず汗うさぎ

図書館で予約してゾロリ5冊ずつ借りてます。


ある日本屋さんでフリーペーパーのゾロリ新聞を見つけて持ち帰ってみたら、

ゾロリのシリーズ全ての一覧が載っていて飛び出すハート

読んだ本に丸つけてそれを見ながら未読を図書館webで予約チョキ

めーっちゃやり易くなりましたアップ


そしてこの度、(ハマってから9ヶ月)

シリーズ全ての本を読み終わりましたニコニコ

合格コンプリート合格


次から何の本借りようかなはてなマーク