入院20日目(リフレッシュ法) | ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

ダイエットと…パニック障害な僕ぶろぐ

37歳会社員、クラシックバレエ頑張ってます!
心も身体も若々しく、
・運動、ストレッチ
・栄養療法
・睡眠改善
・マインドフルネス、アファメーション
・禁酒禁煙

アンチエイジング
毎日毎日楽しく楽しく(о^∇^о)

ダイエットぶろぐ
【再休職24日目】
【入院20日目】
(僕はパニック障害です)


※体型画像があるので注意してください。


☆今日のメニュー☆


バレエ教室


スポーツジム

・マッサージ&ストレッチ
(パワープレート&ストレッチポール)

・ストレッチ


プール

・フリー    600m


サウナ    6分(水風呂)



★体重変動★

(身長    178.6㎝)

82,50㎏    (2015.1.15)
       ↓
68,85㎏    (今日)


○砂糖制限183日目○







『デパスちょうだい・・・』



寝不足からの予期不安か
あいにくの曇り空だからか

看護師さんに出してもらった。



『今日も出掛けるんですか?』



『このままベットで過ごしても
回復するとは思えないから
無理しない程度に行ってくるよ・・・』



って外出したけど
完全に無理した・・・



デパス(0.5㎎)服用しても
あまり効果なくて


『参加するの怖いなぁ・・・』


バレエスタジオでのパニック発作
広場恐怖で広場恐怖で・・・

けど
無理矢理参加してきた・・・



さすがにドキドキだったけど
30分もしたら落ち着いて
今度は
寝不足とデパスのおかげで
かなりの眠気で危なかった・・・



全然頭に入らなかったし
全然動けなかった。

ただ
参加してきただけ。


はぁ・・・






『気分転換・・・』



最近
プールに入っていなくて
予期不安あったけど
久しぶりに泳いだ・・・



予期不安が吹き飛んだ・・・



ただいま19時
今日は肩に力が入りっぱなしだったから
今のリラックス状態
すごく心地いい。



プールはね
疲れを
心地よい疲れに変えてくれる。



限度にもよるけど
今日くらいゆったりと泳げれば
心に良い影響を与えられるなぁ。



さて
今日は寝られるかしら・・・



おやすみなさい・・・



みなさまにも
素敵な夜が訪れますように・・・






◎今日の良いこと◎

・予期不安強かったけど電車に乗れた。

・予期不安強かったけどバレエ出来た。

・プールでリフレッシュ出来た。