【今日のアニソンR】276.スクランブル | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



熱は下がったんだけど、頭痛と目眩がヤバい。
寝てる状態から起き上がる、もしくは横になった直後とかに、目の前がグルグル回って『おぉ!?立てねぇ!?』となって、倒れるんだよね。 なんかコロナの後遺症で目眩ってあるみたい。 これ隔離期間は明日までなんだけど、明後日から働ける気がしねぇ/(^o^)\ 明日まで治らなきゃまた病院行ってみるかな。

さて、体調は良くないですが、ブログ更新はやっていこうと思います。

今日の俺にピッタリなナンバーを貴方に()



【スクランブル】


伝えたい 事がもう重すぎて
このまま つぶれちゃいそうです
言葉に 出来ない気持ち多すぎて
届かないよあの人まで 近くて遠い距離
どこまでも青い空 同じように見てるのに
あなたにはくもり空 見えてる 気がしちゃう

グルグル回る グルグル回る 

グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る 

グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上

伝えたい 言葉もう多すぎて
このまま 歌になりそうです
すぐそばに 居るはずなのに遠すぎて
届かないよあの人まで うまく行かないよね
どこまでも続く空 眺めるのもいいけど
いつまでも青い空 みている だけじゃダメ

グルグル回る グルグル回る 

グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る 

グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上

グルグル回る グルグル回る 

グルグル回る グルグル回る
フラフラなフリしてあなたの胸に飛び込みたい
グルグル回る グルグル回る 

グルグル回る グルグル回る
フワフワに浮かぶ私今日も一人くもの上



『スクールランブル』OP『スクランブル』ですね。 今、目の前がリアルにグルグルしてる俺にピッタリな曲()
この曲はねぇ・・・何だろうね。 『一世を風靡した』ってほど話題になった訳でもなく、それでも結構な人に愛されたような・・・まぁ名曲なのは間違いない(^q^)

グルグル回る グルグル回る 

グルグル回る グルグル回る


このサビが一度聴いたら耳に残るのが本当に強い。






VTuberにも、結構な頻度で『歌ってみた』やら、カバーされてるしね。これでも一部だったw てか、ノエル団長この曲は普通に歌えてる方で草w
歌ってるのが堀江由衣さんなのも大きいかな。
ある一定年齢以上のオタクにとって堀江由衣の存在はデカ過ぎるんだわ(クソデカ主語)





ちなみに、『スクールランブル』の話題では避けられない『八雲沢近戦争』ですが、個人的には沢近の圧勝ですね()
あ、右が沢近です。 アニメの声優的には八雲が能登麻美子さん。沢近が堀江由衣さん。





播磨が間違って告白した時の反応が、くっっっそ可愛かったので、その瞬間から圧倒的沢近派。
色んなワードが頭の中で過ぎってるのが混乱を表してて最高。 一言だけ『カレー』って入ってるのが、その少し前に『肉じゃがとカレー、どっちが好き?』みたいなトークした際の内容が混ざってたのが読者がニヤリと出来るポイント(^q^)




最終的には勝ちヒロインになれたようで何より。
んじゃ、今回はここまで〜。