【にじよんあにめーしょん2】11話感想 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。



木曜深夜から熱が出始めたのに、まだ下がらねぇんだ_(:3 」∠) かれこれ、丸2日。
基本的に38度台で、カロナール(解熱剤)を服薬することで37度台まで下がる感じ。しかも一錠じゃ効かないから二錠ずつ飲んでる/(^o^)\ 明日には普通に動けるようになってたら良いなぁ。





まぁ熱は下がってねぇけど、いつも通りにじよん感想はやっていきましょう。
いつも熱意満点でやってるので、平常運転とも言えるね_(:3 」∠)







今回はビクトリーロードの3回目。
テレビデオ懐しいなぁ(^_^;)
『前回』のロゴがキルラキルのよう・・・いや
これ前も言ったっけ? 頭が回ってねぇな。
こんなフワフワした感じでレビュー記事書くのもどうかと思うけど、まぁ今回自体『調子悪い時に見た夢』みたいな感じだし、ちょうど良いか。






実は真の魔王はしずくちゃんだったというのが、前回までのあらすじ。
今回多用されるしずくちゃんの口、結構好き(^q^)






歩夢が魔王になっていたのは、その身で魔王の力を受け止めようとしていたのが、乗っ取られていたのだったw
無駄に設定凝ってて草w





魔王しずくを止める為に立ち上がった璃奈&せつ菜。 前回、璃奈ちゃんはアーマード化したんだったわw
せつ菜は元々、戦えるキャラ(?)だしね。




説明しよう!
『璃奈ちゃんそよ風』とは、夏場とか扇風機代わりにちょうど良いのだ!

いや、戦えるスペックじゃなくて草w
そもそも冷静に考えたら『せつ菜スカーレットストーム』も何やってるか分からないんだけど。





癒やし枠2人w
この2人が居るなら、バトル物は無理だよw




いや、本当にこの口好きw
最高に頭悪そうw
ただ、これしずくちゃん好きな人はどうなんだろうね。 中の人イメージに引っ張られ過ぎてない?





まさかの癒し系2人の正論パンチに追い詰められる魔王しずくw
『世界を滅ぼしたらしずくちゃんの好きな演劇もスクールアイドルも出来なくなっちゃうよ』と。 







これ何度観ても侑ちゃんが分裂した意味が分かんないのは、俺が発熱してるからだろうかw





れんちょんっぽいの混じってて草www

お前、そんな表情したことなかったろうw





侑ちゃんがいっぱいでテンション上がるガチ勢3人w
『ヒトリダケナンテエラベナイ-』って、歩夢が言うとお持ち帰りする気満々に見えて草w






無駄に凝った演出w
涙と一緒に魔王の角がポロッと落ちるのは、アニメ変わったかと思ったw








茶番劇からのけろりら作画w
久々だし、そんな不満とかじゃないんだけど、やっぱ映画がずっとこの作画と思うと不安はあるなぁ。





魔王の怨念が残っていたという、もう何なんだろうねな展開w
どうせなら、かすみんにも憑依してみてほしかったw






なんか人数的にも特撮っぽいw
侑ちゃんが司令官枠w
最近の特撮全く知らんけど、昔は司令官枠というか、隊長枠というか、変身しないオッサンがいる作品もあったよね。
まぁ変身する隊長枠こと、デカマスターが印象強すぎるけどwww








ここの文字のフォントは、公式で出してる『繚乱!ビクトリーロード』の動画と同じやつだね。






ここのフォントは知らんけどww






最後はオチとも言えない感じで終了。
何が『完璧』なんだwww 
今回、過去一カオスだったなぁ・・・俺の熱のせいだけではないでしょうw

こんな感じ。
いよいよ、次回は最終回・・・嫌だなぁ_(:3 」∠)
まぁひょっとしたら3期もあるかもしれんし、Blu-rayも買う予定だし。
んじゃ、今回はここまで〜。