2024年上半期アニソンランキング5〜1位(だったら良かった) | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

















コロナ陽性なっちゃったから、今日はお休みするよ!!!


2年ぶり2度目、なお去年はインフルエンザにも罹った模様()



平熱35度台なんだけど、今は39度あるw 死ぬw
熱冷ましを普段の倍、服薬することで38度台まで下がる感じ。
今のコロナって5日間は出社出来なくなるから、火曜までお休みですねぇ!!! くそぅ、俺今日はぼざろの映画を観に行って、COCO'Sのにじさんじコラボに行く予定だったのに!!!
そんな訳で、割と死にかけてますが、私は元気です。
流石にランキング記事は書く体力無いから、後日にしますね。 明日はにじよん感想書くから、日曜かな。 
んじゃ、今回はここまで〜。