【今日のアニソンR】259.ワカラナイアイ | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

You Tubeの検索が出来ねぇの治らないなぁ(-_-;)
俺のブログスタイルだと、かなりYou Tube多様するから地味にストレス。
URLは貼れるけど、これだとYou Tubeに飛ぶからね。 ブログ内で観れる方が良いんじゃんねぇ。
そんな訳で、今日はYou Tube埋め込みが少なくて済むアニソン紹介。



【ワカラナイアイ】
I promise you. Forever and ever.. 
感じたままにワカラナイアイを 

運命的な出会いなんて 
信じる理由が無いなんて 
貴方(キミ)を前にしたらもう言えない 
瞬きですらもったいない 
胸の高鳴りがうるさくて 
一目惚れがどうにもワカラナイ 

愛しい貴方(キミ)を助けてやりたいから 
笑った顔を見てみたいだからほら 
不器用な言葉しか言えない俺だけが 
千年越えたらもっと上手く伝えたいな 

愛を伝えたいのにワカラナイ 
I promise you. Forever and ever.. 
その手、その目、You drive me crazy now!! 
描けたもんじゃない結末(ゴール)への回路 
『なんなんだ!?』 
未だ言えず感じたままにワカラナイアイを


『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のOP『ワカラナイアイ』ですね。
タイトルの割に面白いと、俺の中で話題w
いや、コミカライズの時から好きだったけど、アニメでは市ノ瀬加耶さんのユフィがハマり役で良き(^q^)











かわぇぇぇぇぇ(^q^)

絶対に合うだろうなと思ってたら、実際にハマり役だったんで文句のつけようもない。
4話時点で作画の崩壊もなく楽しく見れてますね。
膝枕するシーンがあったんですけど、






実は巨乳なんですよね(^q^) 
・巨乳
・CV市ノ瀬加耶
・魔法使い
・エルフ関係
・膝枕





『空が半分しか見えなかった』を思い出すねwww

『葬送のフリーレン』のフェルン。
こっちは人間で、魔王を倒したエルフの弟子だけどね。
ユフィは魔王の弟子のエルフ。ややこしい/(^o^)\


愛を伝えたいのにワカラナイ 
I promise you. Forever and ever.. 
感じたままにワカラナイアイを 


ユフィが可愛いって話しかしてなかった(^_^;)
ちゃんとストーリーに沿った歌詞になった上で、カッコいい歌詞なのでお気に入りの一曲。
OPはザガンの、EDはネフィの心境を表した曲になってるんですよね。
EDはそんな刺さらなかったけど、OPはかなりツボ。 まだfullが聴けてないのが残念。
んじゃ、今回はここまで〜。