【今日のアニソンR】222.Eyecatch! Too much! | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。





別に今日は『猫の日』でもなんでもないけど、【今日のアニソンR】になってから、222曲目なんでね。 猫っぽい凛ちゃん画像を貼っていくスタイル。
まぁ別に今日紹介するのは凛ちゃんの曲じゃないけど()


本当はこれをやろうとしたけど、まったく関係のないとこで既に紹介してて草w
俺はどんだけ『はっぴぃにゅうにゃあ』が好きなんだ(^_^;)




【Eyecatch! Too much!】


すきっと にゃん! するっと キュン! 
ばったりはったり Yay yay yay yay!
君に恋した 気にしたEye-catch 
キャラじゃないくせに猛サーチ 
隕石落ちても 冷静仲良く 今日は案外例外 
心がプルプルしたら 運命はプリントルネード
シュガーな甘さに 
翻弄されたり グッと堪えたり 
扉を開けたら さぁ、行こう! 

ばったりはったり、すきっと にゃん! 

ハートは恋で動いてる 
表面上はクールにしなくちゃ 
きっと楽しんじゃう 
ドキドキ 時々暴走 
水面下でジタバタしなくちゃ 
やっぱざわついちゃう 

好きも嫌いも関係ないない 
トラブル大盛りの日々
割り切って 振り切って 割り切っちゃう 
振り切った 信じてハッピー 
一波乱起きたって平気だもん! 

今日も振り返ればGive Me Too Much 
口にした本命はNo Touch 
不意打ちの件案外冷静 例外のリズム 
ふわふわな君が理想 猫一匹分近過ぎた
 地球が廻るの クラクラしてても 
グッとわきまえて 扉を開けたら 
さぁ、行こう! 
スキット にゃん! スルッと キュン!
 ばったりはったり Yay yay yay yay! 


『WWW.WORKING!!』のOPですね。
通常のWORKING!!に対して、こっちは作者がWEBで公開してた同人版って感じ。 同じワグナリアというファミレスの、別店舗の話。 犬組、猫組とか言われてたような。
あっちがワンワンしてたのに、対してこっちは『すきっと にゃん!』でした。
・・・すきっとにゃん、ってなんでしょうね。
『はっぴぃにゅうにゃあ』といい、猫が絡むと電波ソング感が出てくるw
まぁ今でもたまに脳内再生されるから好きなのは間違いないんですが。





歌ってるのは作中のヒロイン3人の声優さんなんで、戸松遥・日笠陽子・雨宮天になりますね。
見た目は全員可愛いけど、WORKINGは全員ヒロインに性格に難があるからキャラ萌えって感じではなかったな。 個人的には好きだったけどさ。
んじゃ、今回はここまで〜。