【今日のアニソンR】154.W-B-X〜W-Boiled Extreme〜 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。


これ小説原作で、今度映画やるらしいんだけどさ、









これだよなぁ!!!!!

特撮好きならまず引っかかってしまうタイトル。
いや、多分観ないけどさ(^_^;)
てな訳で、今日はこれです。




【W-B-X〜W-Boiled Extreme〜】


W-B-X Crime and the city
また誰かが 突然ドアをたたく
事件の予感 Welcome to Windy city

この街には 涙は似合わないぜ
闇に潜むKeyworld見つけ出そう


1人では 届かない夢
(検索する無限のアーカイブ 記憶という海へとDive)
君と なら叶えられるHalf×Half
(ダブル ボイルド エクストリーム!)


W-B-X
2人のBody&Soul ひとつに
(他に無いさOnlyつまり相乗り)
W-B-X
最高のパートナー 出逢う時 奇跡おこる
(So We can make it)
W(ダブル)を捜せ 


都会のカオス 危険な薫り誘う
嵐が来るWelcome to Windy city
渋滞してるNewsやウソをすり抜け
隠されてるKeyword見つけ出そう


信じ合う力はいつか 

(ハーフなまま2人で究極 2wayから繰り出すSkill)

きっと この街を救うTrust×Trust

(ダブル ボイルド エクストリーム!)


W-B-X
運命のBody&Soul ひとつに
(他じゃダメさOnlyつまり君1人)
W-B-X
最高のケミストリー 始まった 話題さらう

(So We can make it)
W(ダブル)を捜せ


そこに人がいなくちゃ
街は空虚な箱さ
僕らを繋いだ風を
止めたくない!


W-B-X
2人のBody&Soul ひとつに
(他に無いさOnlyつまり相乗り)
W-B-X
最高のパートナー 出逢う時 奇跡おこる
(So We can make it)
We'reダブル

W-B-X
運命のBody&Soul ひとつに
(他じゃダメさOnlyつまり君1人)
W-B-X
最高のケミストリー 始まった 話題さらう
(So We can make it)
W(ダブル)を捜せ



『仮面ライダーダブル』の主題歌ですね。
ライダーの曲は、どの作品も割としっかりタイアップしてるというか、有名アーティスト使ってて
いるけどちゃんとそのライダーの曲になってるのが有能。
中でもダブルはクオリティ高いと思う。
唯一の問題点は、カラオケで超歌えないこと/(^o^)\
相方が欲しいw






やっぱりこの曲の醍醐味は最終回にあると思うわ。
ライダーの中でもトップレベルに綺麗な最終回。






兎鞠まりも歌ってたんだね。
割と良く観る方のVTuberですわ。
おじさんらしいけと、最近のボイチェンすげぇなって。
んじゃ、今回はここまで〜。