【今日のアニソンR】67.buddy | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

最近の休みのルーティン。

①仕事終わったら遊戯王のデッキ調整
②すやぴ
③起きたら動画観ながらソシャゲのデイリーミッション(動画も遊戯王関係が増えてきた)
④足りないパーツを買いにショップへ
⑤夜に友人とデュエル

こんな感じで、ずっと遊戯王やっとるw
所持デッキの数がエグいので、真面目に調整するととんでもない時間かかるのです。
近々、デッキ数の記事は書く予定。
てな訳で、ネタがないので今回も逃げのアニソン紹介。



【buddy】



飛び立った自由な想像が
広がって空を舞った 

月火水木金土の月火水木金も 
君といると日曜の正午みたい 
つまりどんな事も楽しくなりそう 
高鳴る鼓動と旅に出よう 

ポンコツな僕と完璧じゃない君の相性 
不思議と良いみたい だって今日も 
ほらね 地図なんてなくても 
道なき道を2人で進んでる my way 

飛び立った自由な想像が 
広がって空を舞った 
追いかけよう 僕が描いた明日に
君がいなきゃ退屈なんだ 
散らかった世界で交わった 
あの星は僕らのようだ 
さあ行こうか 光が差す方へ 
君と見る夢がみちしるべ 

本当の事 言えない時も 
君にはいつもバレちゃうんだ 
だから心のドアも嘘の言葉も 
ここには必要ないもの 
シンプルな事さ 疲れたら休もう 
2人で進んでくマイペースに 

また明日まだ見ぬ光景に 
僕らは恋をするんだ 
いつだって大切なのはイメージ 
空だって飛べるはずなんだ 
散らかった世界で交わった 
この星は奇跡のようだ 
だからこそ忘れないで欲しい 
ここに居る僕が君のbuddy 

太陽と月だって時計の針だって 
バランスをとって回ってる 
空を飛んでいく鳥も揺れる草木も 
優しく流れてる風とひとつになる 

繋がっていく日々にずっと必要な存在なんだ 
どちらかが欠けてしまう未来には意味がないな

飛び立った自由な想像が 
広がって空を舞った 
追いかけよう 僕が描いた明日に
君がいなきゃ退屈なんだ 
散らかった世界で交わった 
あの星は僕らのようだ 
さあ行こうか 光が差す方へ 
君と居る日々が いつまでも 
光が差す方へ 君と見る夢がみちしるべ 


現在放送中『齢5000年の草食ドラゴン いわれなき邪竜認定』のEDですね。
ちなみにOPはAqoursの曜ちゃんの中の人、斉藤朱夏さんが歌ってます。
EDは二人組のバンド、Amber'sが担当。
曲としてはEDの方がレベル高いかな。
良い感じの高音で聴き応えがあるんですよね。
まずは騙されたと思って、上の動画を少しでも聴いてみてほしい。
んで、それ前提で今から衝撃発言します。














これ、男性ボーカルなんだってさ

いやいやいや、何度聴いても女性ボイスなんだが!?
まぁ上手けりゃどちらでも問題ないんだけど、どうにも脳がバグるw
えー、鍛えればこんなん出せるようになるのか?
ちょっと次にカラオケいった時試してみようw
んじゃ、今回はここまで~。