【今日のアニソンR】66.アイデン貞貞メルトダウン | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

昨日は仕事が終わって24時くらいから友人と遊戯王して4時帰り。
んで、昼からまた仕事。
今めっちゃ眠い( ´△`)
仕事、後半戦も乗りきらなければ。
んで、ネタもないので、今回はアニソン紹介。



【アイデン貞貞メルトダウン】


アリ!?ナシ!? ナシ!?アリ!? 
ついてる ついてない 
あれどっち?どっち? 
Trance, trance, trance 
蟻!?梨!? nAシ!?ァ理!? 
自我 字が 崩壊! 

インドア警備隊 紫外線さよなら
 (バイバイ alright! 一級在宅 allday!)
 やる気の“や”の字 どっかにいっちゃったんだ
 (ナイナイ 心技体 実家に帰ります) 

ああ 未知なる世界と目があったよ 
微笑んで 手招きしてるの 
ねえ こっちの水はスウィーツパラダイス 
おしゃれ メイク ヘアアレンジ 
乙女の園で ダンスした 
あれ わたし(Who!) 誰(Are!) オレOleお?(It’s me!) 

知らない 何 壊れそうな アイデン貞貞 
産まれたばかり a sense of wonder 
そのまま maybe 溶けてゆく 深層心理 
目覚め たまえ 眠れるアイツ 
いくとこまで いってみようか ハッピーエンド? 

アリ!?ナシ!? ナシ!?アリ!? 
ついてる ついてない 
あれどっち?どっち? 
Trance, trance, trance 
蟻!?梨!? nAシ!?ァ理!? 
自我 字が 崩壊! 


今期アニメ『お兄ちゃんはおしまい!』のOP。
歌っているのはコスプレイヤーのえなこさんですね。
かなりぶっ飛んだ歌詞ですが、古き良きアニソンって感じで、俺は好き。

通称おにまいですが、このアニメ安定して面白い。
ニートのお兄ちゃんが妹に薬盛られて幼女に変化という、まぁ人は選びそうな作品なんですけど、とにかく作画がヤバイので、テーマに抵抗ないなら是非見てほしい作品ですね。






















OPもめちゃくちゃ動くし、どこで止めても可愛いのスゴすぎるんだよな。






この辺とか無限に観てられるw
アニメの内容はともかく、OPとしてなら曲込みで今期一番好きかも。
そんな感じで、今回はここまで~。