【今日のアニソンR】68.なにが悪い | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

なーんもネタがない/(^o^)\
出勤ギリギリまで寝てるんで、長めの記事を書く時間もない。
てな訳で、今回も逃げのアニソン紹介。
アニソン紹介続いて、なにが悪い!
という、ゴリ押しな感じで()




【なにが悪い】

鳴り止まなくてなにが悪い 
青春でなにが悪い 

ねぇどうして止まらない 
止めらんないリズムが 
身体の中 響いている 
イヤフォンから流れるメロディだけが 
僕を僕でいさせてくれた 

赤色に染まる空 僕の心は何色なんだろう 

おしえて 僕は何処へ向かえばいい? 
ずっと探していた 大切な何かを (ほら!) 
いつか失くしてしまうものばかりなら 
強く刻んでおこう (今!) 
惨めな夜もバカ笑いも 
あのね、その後が言えなかった日も 
(あいむ あらいぶ なう いぇ 
すぷりんぐたいむ おぶ らいふ) 
鳴り止まなくてなにが悪い 青春でなにが悪い 




前クールの話題作『ぼっち・ざ・ろっく!』の3番目のED『なにが悪い』ですね。
終わってみれば、結束バンドの楽曲としてはこれが一番好きになったかもしれない。

おしえて 僕は何処へ向かえばいい? 

サビの、ここの歌い方が超好きなんですよね。
青臭い歌詞も含めて、名曲ですわ。





まぁ喜多ちゃんの全方位中指の方が話題になっちゃった感はあるけどねw
んじゃ、超簡易記事ですが、今回はここまで~。