にじよんあにめーしょん! 5話感想 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

【前回の、にじよんあにめーしょん!】


島育ち果林パイセン概念の映像化

可愛かったですね( ^ω^)
果林×栞子という組み合わせも珍しかったし、にじよんはこういうのどんどん増やしてほしい。
ただ、そうすると『ほぼ全員と既に絡んでるかすみんの出番は減る』というジレンマ/(^o^)\




本編は上から!!!


そういや、今日はエマ誕生日なので5話がエマ回なのは、それに合わせたのかなって。
まぁかすみん誕生日はスルーされたし、たまたまかもしれないw






開幕、エバーグリーン。
この曲、地味に好きなんだよね。






またもミアちゃんメイン回!?

3話で丸々もらっといて、贅沢な子やでぇ!!
邪推すると、これまで出番も人気も少なかったミアちゃんへのテコ入れかなと思いました()
まぁでもね、そんな露骨な運営ゴリ押しとか見せられちゃうと、厄介なオタクとしては逆に引いちゃうんだよね。








あ、しゅき!(チョロい)

ここ、ウキウキしてるミアちゃん超可愛いっすね!!(手のひらドリル)
『自分がバズらせる』と断言できるの強い。 まぁそれ相応の実績あるからね。





ワクワクミアちゃんに対して、『嬉しいけど、まだそこまでは考えられない。今はスクールアイドルとして、自分を必要としてる人にそっと寄り添ってあげたいだけ』と返すエマ。
まぁ卒業後も安泰ですね()





ロリエマ!!

前回のロリンパイセンに続き、3年生組2人目のロリの姿。 ミアはそのままでロリなので、後は彼方ちゃんだけだな!! 遥ちゃんとセットで小学生の時の姿でオネシャス!!(強欲なオタク)







この辺はアニメ本編のミア回を踏襲してて好き( ^ω^)
歌そのものが好きっていうミアのオリジンとか、空に手を伸ばすポーズとか。








マジで何にも起きない日常回だけど、こういうのもありやね。
普通のアニメならまだしも3分のショートアニメだし。少なくとも、照れエマと照れミアが可愛いので、個人的には満足( ´∀` )b







ワラワラと全員集合。
かすみんも居たけど、台詞は無し/(^o^)\
ここ3分のマジの欠点だけど、流石に台詞や出番がないキャラが出てくるねw






エマちゃんの『皆で歌おうよ~』で、のほほんと終了。








それでは聴いてください、同好会フルメンバーで『わちゅごなどぅー』!!

あのノリから歌う歌では無いんだよなぁ。
full発売されたので聴いてますけど『早口言葉みたいなこの曲超大変』とか歌ってたり、割とやりたい放題でしたわw
楽しい曲ですけどね。

んじゃ、今回はここまで~。
そろそろかすみん回がほしいぜ!!