【今日のアニソンR】43.Never Looking Back | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

あれ、もう夜?
ワイの2連休どこに消えたん?
本当はもうちょっとブログ書く時間取りたかったんやけど。
まぁ休みが消えた理由は分かってる。
大掃除してたってのもあるんだけど、夜からは久々にカードショップに行ってストレージを漁ったから。



こんな感じの膨大なカードの海から、目当てのカードを探す現代のトレジャーハントですね・・・・疲れるし、ダルいから数年単位でやってなかったけど()
なんかセールで普段1枚30円だったのが11円(税込)になってたので、これはやらざるを得ないとw
多分3時間ほど漁った、その結果がこちら。





俺、今日から寿司職人になるわ。

【軍貫】という寿司モチーフのデッキですね。
1枚10円で全て揃うとはよもやよもやだ!!
あ、真ん中のすしざんまいアーゼウスは別です。 こやつは2000円ちょいしました。
寿司の全カードよりこいつ1枚のが高いんですわw
そんな感じで、今日は細かく記事書く時間がないのでアニソン紹介。
折角なんで、遊戯王ソング。
ラッシュデュエルの方だけど。




【Never Looking Back】


na na na na na na...
Never Looking Back
na na na na na na...
Never Looking Back

遠く向こうにあるはずの
背中は見えずに
ゴールへの地図も失くし 
僕はどこに向かえばいい?

1人立っていたつもりでいた
だけど今君が側にいる
それも悪くはないな

掴みたい未来だって 手は届かなくて
叶えたい願いだって まだ夢のままで
高らかに歌おうぜ
君と歩くなら
明日はきっと超えてゆける
今日の僕を超えてゆける

今日も思い返すのは
あの日の記憶と
後悔することに疲れた
僕は何を目指せばいい?

才能だとか素質だとか
分かんねえよ
でもその笑顔より
大事なものはあんまり無いな

心ない言葉で傷つきもしたね
情けない自分なんて 嫌いになりそうで
抱きしめて笑おうぜ
君と歩くなら
過去をきっと許せるはず
今日の僕を好きって言える

憧れと諦めの夢
まだここで終わる気はねぇな
幻と泣いてないふり
どうにか足は動きそうだ

掴みたい未来だって 手は届かなくて
叶えたい願いだって まだ夢のままで
高らかに歌おうぜ
君と歩くなら
明日はきっと

心ない言葉で傷つきもしたね
情けない自分なんて 嫌いになりそうで
抱きしめて笑おうぜ
君と歩くなら
過去をきっと許せるはず
今日の僕を好きって言える

na na na na na na...
Never Looking Back
na na na na na na...
Never Looking Back


遊☆戯☆王SEVENSの2番目のED『Never Looking Back』ですね。
1番目のEDは『校歌』でふざけ倒してたのに、こちらはシンプルに名曲。

掴みたい未来だって 手は届かなくて
叶えたい願いだって まだ夢のままで
高らかに歌おうぜ
君と歩くなら
明日はきっと超えてゆける
今日の僕を超えてゆける

このサビが本当に好き。
前に紹介したWind Climbingの『どうにもならない今日だけど 平坦な道じゃきっとつまらない 君と生きてく明日だから 這い上がるくらいでちょうど良い』に通じるものがあるね。
まぁSEVENSっぽい歌詞かと言われると疑問は残るw













ED映像のデフォルメ絵も可愛かったし、色々と印象深いED。
この中に経産婦がいるけど、断トツで可愛いんだよなぁ(*゚∀゚)=3
んじゃ、今回はここまで~。