【今日のアニソンR】26.遥か彼方 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

てめぇ、昨日のラブライブ記事から今回のアニソン紹介まで狙ってやがったな?




てな訳で、今日のアニソン()


【遥か彼方】



踏み込むぜアクセル
駆け引きは無いさ、そうだよ
夜をぬける
ねじ込むさ最後に
差し引きゼロさ、そうだよ
日々を削る

心をそっと開いて
ギュっと引き寄せたら
届くよきっと伝うよもっと
さあ

生き急いで搾り取って
縺れる足だけど前より
ずっとそう、遠くへ
奪い取って掴んだって
君じゃないなら
意味は無いのさ

だからもっと…遥か彼方



今回はNARUTOの2期目OPですね。
以前に紹介した『ハルモニア』の時のOPがこれですね。
公式がOP映像付きで上げてくれてたんで活用していく。 あとはアジカンのfullバージョンも。
NARUTOのOPといえば、これか『GO!!』かですね。
まぁ相変わらずアニメは観てないんだけどさ()

寧ろ、この曲はアジカンの流れで聴いてた。
大ファンで全曲聴いてるー、とかではなかったけど、アルバム借りてそこそこ聴いてた時代があったのでね。
この曲含めて、アジカンの歌は歌詞が好きってより、聴いてて楽しい、歌ってて楽しいって感じですね。
『君の街まで』とか超好きだったな。
歌うのが好きなだけなんで、演奏技術が高いとかは分からない/(^o^)\
てな感じで、今回はここまで~。